小額から稼ぐ

2024年に億トレーダーになる兼業トレーダー日記

先ずは自己紹介から!!

はじめまして。まずは見ていただきありがとうございます!

 

兼業トレーダー4年目です。

現在は3交代勤務をしながらFXで脱サラを目指しています。

 

好きな車、好きな時計、大切な人との時間を得るため に日々努力しています。

 

自分の成長のためこの日記を書くことを決めました!

緩い感じで見ていただけると幸いです。

 

小額から稼ぐことがメインですので、

MTF分析 ハイレバレッジ が主体となっています。

 

大金を使って 月利50%以内のトレードを勉強されている方はエントリーの際には役に立つかも!

 

代表的な理由

①エントリーポイントをかなり絞っているから

小額から稼ぐ=ストップロスまでの値幅をあまり取れない

 

②値幅が限られているため今まで以上に考えることになるから

MTF分析(環境認識)にとても労力を使う

 

 

しかしこれだけは覚えておいて欲しいのは

「ハイレバレッジという言葉の捉え方を正せば最強の武器となる!!」

ということ

 

それでは(^▽^)/